SSブログ

クリスマスチョコレートを食べました [お菓子・スイーツ]

こんにちは、ちょこアゲ編集部です。

みなさん、毎日ちょこアゲしていますか??
編集部では、今日もちょこアゲすべく、

ちょっと早いクリスマス(!)チョコを食べましたよ。

チョコレートやシャンパンのブティックから、
カフェ、レストラン、ウェディングスペースまである、
アニヴェルセル表参道さんの
クリスマス限定 スフレ オ ショコラです♪

box.jpg

箱を空けてみると、9ピースのダイスチョコレートが
3種類の色どりで並べられています!!

open.jpg

食べるのがもったいないくらいキレイですね。

こんな風に板チョコが上にのっていて、
その下がブラウニーとなっています。
chocosheet.jpg

味も3種類あり、
ブラウン:ビターショコラ
ベージュ:キャラメル
レッド:フランボワーズ
となっています。
※特にキャラメルが自信作のようですよ。

3.jpg

口の中にいれると、意外!
ブラウニーが相当ふわふわ~。
とろけちゃいます。

ショコラの他に、
シャンパン、フラワー、ショコラがセットになった
限定ギフトセットなども発売されるようですよ。

クリスマス気分を先取りしてしまった、
編集部でした!


アニヴェルセル表参道
〒107-0061
東京都港区北青山3-5-30
TEL 03-3478-5488(代表)
PC:http://www.anniversaire.co.jp/
Mobile:http://m.anniversaire.co.jp/
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

はるか

おいしそー
by はるか (2009-10-30 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。