SSブログ

mixiチェック連携を開始しました [お知らせ]

こんにちは、ちょこアゲ編集部です。

本日より、mixiチェック連携機能をリリースしましたのでお知らせいたします。

mixiチェックを「ちょこアゲ」サイト内でも利用できるようになりました。
「ちょこアゲ」でお気に入り、気になるアイテムの情報をmixiチェックを使うことで、
マイミクと簡単に共有することができるようになります。

「mixiチェック」ボタンは各アイテムのページにあります。
(下の画像の赤丸で囲っている箇所)
chocoage_mixi.jpg

=追記=
mixiボイスのつぶやく機能とも連携しました。

※mixiチェック、mixiボイスについてはmixiにてご確認ください。


タグ:mixi
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

yoshibany

社内でリラックマはやってて、いろいろ見せて頂きました。 ページ紹介させて頂きます〜〜
by yoshibany (2010-10-04 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。