SSブログ
お知らせ ブログトップ

サービス終了のお知らせ [お知らせ]

「ちょこっと気持ちがアガる=ちょこアゲ」情報のクチコミコミュニティとして、
当サービスをご提供して参りましたが、サイト上でご案内したとおり
2011年6月30日(木)をもちましてサービスを終了いたしました。

皆さまから投稿された情報には可愛いらしいモノ、見ただけで気分があがるスイーツ、
癒しに効くグッズなど編集部としましても、とても参考になるクチコミが多く、
心より感謝しております。
誠にありがとうございました。

今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。
nice!(0)  トラックバック(0) 

mixiチェック連携を開始しました [お知らせ]

こんにちは、ちょこアゲ編集部です。

本日より、mixiチェック連携機能をリリースしましたのでお知らせいたします。

mixiチェックを「ちょこアゲ」サイト内でも利用できるようになりました。
「ちょこアゲ」でお気に入り、気になるアイテムの情報をmixiチェックを使うことで、
マイミクと簡単に共有することができるようになります。

「mixiチェック」ボタンは各アイテムのページにあります。
(下の画像の赤丸で囲っている箇所)
chocoage_mixi.jpg

=追記=
mixiボイスのつぶやく機能とも連携しました。

※mixiチェック、mixiボイスについてはmixiにてご確認ください。


タグ:mixi

twitter連携機能を追加しました。 [お知らせ]

こんにちは、ちょこアゲ編集部です。

次の2点の機能をリリースしましたので、お知らせいたします。

・Twitter IDによるサービス登録の追加
TwitterのログインIDを利用して「ちょこアゲ」にサービス登録することが可能になりました。

サービス登録はこちらからどうぞ
>サービス登録ページへ

・クチコミ投稿時のTweet機能
「ちょこアゲ」でクチコミを投稿する際、Twitterをご利用している方は同時にTweetができます。
(下の【画像1】をご確認ください)

Twitter ID以外(So-net ID, メールアドレス, Yahoo ID)で登録されている方は
マイページの「設定」の「Tiwtter連携」から、ご自身のTwitter情報をご登録ください。
(下の【画像2】をご確認ください)
>マイページへ

【画像1】
クチコミ投稿時に、「Twitterにも同時につぶやく」(赤丸部分)にチェックがあれば、Twitterにtweetされます。
チェックを外した場合はtweetされません。
chocolog_tweete.jpg

【画像2】
Twitter ID以外(So-net ID, メールアドレス, Yahoo ID)で登録されている方は、
「マイページ」→「設定」→「Twitter連携」の「Twitterにログインしてください」をクリックしてください。
config.jpg

twitter連携開始しました! [お知らせ]

こんにちは、ちょこアゲ編集部です。

東京は桜が満開になりましたね。
今年は天気がころころ変わって、桜が散らないかドキドキしている毎日です。

さて、ちょこアゲが4月1日にリニューアルを行いました。
リニューアルに伴い次の機能を開始しましたので、お知らせします。

・Twitter連携(新規アイテムお知らせ)
ちょこアゲに新規に登録されたアイテムをTwitter上でつぶやき、お知らせします。

いち早くちょこアゲに登録されたアイテムを知る事ができますので、
Twitterをお使いの方は是非フォローしてみてください。
http://twitter.com/chocoage
chocoageをフォローする

・シェア
アイテムを違うサービス上で簡単に共有することができます。
シェアボタンはアイテムページの下記にあります。
chocoage_share.jpg

現在利用できるボタンは次の通りです。
twitter.png: twitterのtweetボタン
facebook.png: facebookのシェアボタン
b.gif: 各blog記事へ貼り付けボタン

  ※各サービスの機能につきましては、各サービス側でご確認ください。


【復旧のご連絡】ちょこアゲアイテムの登録ができません [お知らせ]

いつも「ちょこアゲ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

10/5 よりちょこアゲアイテムの登録ができませんでしたが、

現在は復旧しております。

詳細につきましては、下記の通りとなります。

●発生時間
10/5 1:00頃 - 10/6 4:00頃

●症状
アイテム・レポートの新規登録ができない

●原因
サーバの不具合

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりましたことを深くお詫び申し上げます。

ちょこアゲ編集部

【ご連絡】ちょこアゲアイテムの登録ができません [お知らせ]

いつも「ちょこアゲ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ただいまちょこアゲアイテムの登録をすることができません。
つきましては現在復旧作業中でございます。

みなさまにはご迷惑おかけして申し訳御座いません。
復旧次第ご連絡させていただきます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ちょこアゲ編集部

【ちょこアゲOPEN】ソネットポイントキャンペーン実施中! [お知らせ]

こんにちは、ちょこアゲ編集部です。

「Cara Carina(カーラ・カリーナ)」が「ちょこアゲ」に生まれ変わりました。
コンセプトは変わらず、
「ちょこっと気分がアガる=ちょこアゲ」なモノ・コトが
ぎっしりつまったクチコミサイトとしてさらにパワーアップ!
ちょこアゲサイト.jpg

→→ちょこアゲサイトはこちら←←

★ちょこアゲOPENを記念して、ただいまキャンペーン実施中!★

【プレゼント1】ちょこアゲポイントでソネットポイントプレゼントキャンペーン
ソネットポイント101,000ポイントを7,500名様にプレゼントします!
ちょこアゲポイントを貯めてぜひ応募してくださいね★
ちょこアゲポイント.jpg

→→ソネットポイントプレゼントはこちら←←

    →→ちょこアゲ会員登録(無料)がまだの方はこちら←←

【プレゼント2】ちょこアゲOPEN記念プレゼントキャンペーン!
女子に大人気のちょこアゲ商品をプレゼントしちゃいます。
例えばお風呂ワンセグ、デジカメ、ウォークマンや商品券など♪。
ちょこアゲプレゼント.jpg
こちらもぜひちょこアゲをして応募してくださいね。

→→プレゼントキャンペーンはこちら←←


★その他コンテンツも続々登場!
第一弾の特集は「10月のおやつダイアリー」。★
おやつダイアリー.jpg

→→おやつダイアリーはこちら←←

平日毎日のおやつを編集部から提案!
みなさんからの毎日のおやつ投稿もお待ちしています。

*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・

ちょこアゲは仕事や家事・育児、はたまた自分の夢・目標に

向けてまいにちがんばる女性がホッとひと息つける場所で

あってほしいなと思っています。

ちょっと疲れたなあ~と思ったら、

休憩がてら、ちょこアゲサイトでおすすめスイーツを見つけたり、

乙女ゴコロくすぐる雑貨に出会ったり・・・。

これからもゼヒ癒されにちょこアゲに来て下さいね!

*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・

ちょこアゲサイトへ.jpg
       ↑↑ちょこアゲサイトはこちら↑↑



お知らせ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。