SSブログ

twitter連携開始しました! [お知らせ]

こんにちは、ちょこアゲ編集部です。

東京は桜が満開になりましたね。
今年は天気がころころ変わって、桜が散らないかドキドキしている毎日です。

さて、ちょこアゲが4月1日にリニューアルを行いました。
リニューアルに伴い次の機能を開始しましたので、お知らせします。

・Twitter連携(新規アイテムお知らせ)
ちょこアゲに新規に登録されたアイテムをTwitter上でつぶやき、お知らせします。

いち早くちょこアゲに登録されたアイテムを知る事ができますので、
Twitterをお使いの方は是非フォローしてみてください。
http://twitter.com/chocoage
chocoageをフォローする

・シェア
アイテムを違うサービス上で簡単に共有することができます。
シェアボタンはアイテムページの下記にあります。
chocoage_share.jpg

現在利用できるボタンは次の通りです。
twitter.png: twitterのtweetボタン
facebook.png: facebookのシェアボタン
b.gif: 各blog記事へ貼り付けボタン

  ※各サービスの機能につきましては、各サービス側でご確認ください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。