SSブログ

話題の天使のチョコリングでちょこアゲ! [お菓子・スイーツ]

こんにちは、ちょこアゲ編集部です。
3月も後半にさしかかり、すっかり暖かくなってきましたね。

今回ご紹介するちょこアゲアイテムは、
Heart Bread ANTIQUEさんの「天使のチョコリング」。
各民放テレビで取り上げられるほどの人気のデニッシュパン。
ちょこアゲでも口コミがご覧になれます。

天使のチョコリング カテゴリー:スイーツ・お菓子
価格:
メーカー:ハートブレッド アンティーク He
artBread ANTIQUE
説明:フランスパン生地のデニッシュに、高級なチョコチップをたっぷりと散りばめ、ローストクルミを混ぜ込...
» 詳細&クチコミを見る
» ちょこアゲ TOP




01.jpg
何が話題なのかというと・・・。じゃん、まずはこのインパクト!
すっごく大きくないですか?!大きなドーナツみたいです。


02.jpg
こんな風な可愛いショッピングバッグに入ってきます。
ちなみに「天使のチョコリング」のというネーミングは、
オーナーシェフが「ひとくち食べるだけで幸せを
感じて頂けるような商品に育ってほしいという想い」から
名付けられたそうです。
さらにこの「天使のチョコリング」の売上1点につき1円が
ユニセフへ寄付されるとのことですよ!
(2010年1月現在 寄付金額 1,358,036円)


03.jpg
こんな風に包装されています。

04.jpg
見てください、この大きさ!
こちらはMサイズで直径が18cmです。
このボリュームで何と500円(税込)というリーズナブルさ。

05.jpg
ドーナツのように、手でちぎってみました。
フランスパンのデニッシュ生地なので、しっかりしていますね。


06.jpg
チョコチップが贅沢にたっぷり入っています!!
ローストクルミも入っていました。


07.jpg
デニッシュ生地がふわっふわしています。
濃厚なチョコチップとサクサクしたクルミが美味しい。
お腹が空いていたのでパクパクすすんでしまいました。


美味しくて、かつユニセフにも貢献できて、
二重に幸せな気分になりました。

パン通販のハートブレッド アンティーク
http://www.heart-bread.com/


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

よこりほ

おいしそう♪
しかもおっきいですね~!お値段もお手ごろだし、ユニセフに寄付されるから素敵ですね☆
by よこりほ (2010-03-18 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。